当たる!電話占い比較帳 HOME > 業界情報ブログ
2015/01/19

明日サイトOPEN!とりあえず今はみんなで乾杯!!みんなお疲れ様でした!

皆さんこんにちは。「当たる!電話占い比較帳」の管理人のゆきです。

いよいよ今日は ホームページ オープンの日!!
前日までに沢山たくさんチェックしたので、多分大丈夫だけど・・・最終4人でもう1回見直してOK!準備中の画面からOPEN状態に切り替えます。

これまでの事を振り返って・・・とても感慨深いなぁ
実は、今回このホームページを作るにあたって、沢山占いの事を勉強してお店の方も何度も電話して、占いの世界にますますはまった反面、もしかしたら自分がやってみようかな? とかそっちのほうまで興味が出ちゃってます。

これを書いてる時は、もう午前0時以降。ホームページがOPENに切り替ってる時間なんです。

とりあえず今はみんなで乾杯!!みんなお疲れ様でした!