当たる!電話占い比較帳 HOME > 業界情報ブログ
2015/10/20

恋愛と煙草と占いって関係ありそう・・・

皆さんこんにちは。「当たる!電話占い比較帳」の管理人のゆきです。

恋愛と煙草と占いってなんとなく連動して関係が有ると思いませんか?

いつだったかもう覚えてないけども、すごく辛い恋愛をした時にタバコを吸い出したの様な記憶があります。
そのうちタバコを吸ってもおさまらない時があって、そうなると友達に相談しても全然気持ちが落ち着かない・・・そんな時に電話占いを友達に聞いて、その後ネットで探して電話をかけたと思います。

きっかけは何でも良かったのかもしれませんが、背中を押してくれるように電話占いでの結果を言い当てられた時に心がすーっと楽な気持ちになりました。

この順番は結構多くの人が同じだと思うんですよね・・・そして、今も恋愛してるから・・・?だから今もはまっているのかな・・・・と思っています。

楽しくで良いでしょ!