当たる!電話占い比較帳 HOME > 業界情報ブログ
2015/08/05

第1弾!○○占いって本当にあるの?

皆さんこんにちは。「当たる!電話占い比較帳」の管理人のゆきです。

今日は、友達とご飯食べててこのサイトの話になって、動物占いやその他占いって沢山あるよねって話になりました。

お酒が入っていたこともあって、じゃあこの占い本当にあるのか? なんて適当にあげてみました!

あるかどうか調べるのはもちろん私・・・・

じゃ行ってみましょう!!

お米占い
お米をよそった時の形とかで占うのかな・・・どうなんでしょう?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2210200.html

 → あった!台湾にあるそうです!

歩幅占い
目的地から何歩でたどり着けるかで占います。目的地まで歩くのが楽しくなるかも♪

 → そのままは無いようですね・・・マラソンとか流行ったのに・・・

雲の形占い
ぱっと見上げた時の雲の形で、今日の運勢を占う!これはありそうでしょ??

 → 無いです・・・夢占いで、出てきた雲の形でってのはあるようです。


お線香占い
古くからある物なので、あるかなと思いました。落ちる方向で占うとか・・・

 → コレも無い!良いと思ったんだけど・・・


生え際占い
これはあるでしょ!!髪の生え際の形などで占うものです。
年々変化しそうで、その度に運勢が変わってきそうですが・・・

 → 無いなぁ・・・・運勢が変わるから何度も占えるし良いと思うんだけど


抜け毛 占い
生え際のついでにあるんじゃないかと思いました。

 → 無い。夢で抜け毛が出てきたら・・・というのはあるそうです。


意外な物があったりなかったりですが、、、さすが適当に出しただけあって、無いのが多かったです・・・

このシリーズたまに続けようかな♪