当たる!電話占い比較帳 HOME > 業界情報ブログ
2015/09/18

早くも第2弾!自分で調べる○○占いって本当にあるか?

皆さんこんにちは。「当たる!電話占い比較帳」の管理人のゆきです。

こないだ掲載した○○占いあるかな?のやつ

違う友達に話したら、早速やってみよう!という事になりまして、はやくも第2弾!
こういうのって全く興味がない人とやる方が出てきやすいですね。


タクシー何メーターか占い
タクシーに乗って到着するまで何メーターだったか?の数字で占い!
そんなに頻繁にタクシーに乗る人が占いにはまるのか?って思うけど

 → タクシーカラー占いなるものがありました!でも、、、色って大抵同じじゃない?


住所占い
住所は昔からあるものでしょう!画数によって結果が変わるんじゃないかと思いました。 姓名判断みたいなもので。
引越し先の事を調べたりとか??

 → 風水はあるけれど、住所は。。。。無いですね。


会社名占い
会社等の法人。つまり。法律上の人ですから姓名鑑定が出来るんじゃないかと思います。

 → 社名占いあります!結構多くの占い師さんがやってます!そりゃそうですよね~


スイカの種占い
数えるの面倒くさいですね

 → ない。そりゃそうですよね~


水滴占い
ハイボールを飲むと いつもグラスの下に水滴がついてますね。その形で占い出来ないかなと思いました。

 → 無いです。ハイボール飲みすぎた・・・


目の形占い
人相と非常に近いと思うんですけど・・・目の形ってまつげやまぶた、瞳の形や色など 要素は多いので、目だけで占るんじゃないかと思います。コレは自信ある!さあどう??

 → 人相占いに目があります!あるって言って良いでしょう!


眼球占い
もう 眼球そのもの。


 → 微妙に・・・眼球=瞳だけは無いですね~。電話占いひとみワールドさんが出てきました。


勝敗占い
スポーツの勝敗や点差などを最初に予想して占うものです。
当たるか当たらないかじゃなしに、その試合で占うなるのです。

 → ない!勝敗自体を占うのはあるけど、、、


最後の方は結構酔いが覚めて現実的なアイデアだなあと思った通り、今回はあったのが多いです。